HOME > TOPIC

TOPIC

WOMEN’S 2017 SPRING/SUMMER COLLECTION

2017SSプレコレクションは、彼のルーツである生まれ育ったナポリをテーマにし、そこからイメージを現在に繋げ新しいルネッサンスにたどり着いたようです。

ヴィンテージのような花柄プリント、セクシーなロックテイストのドレス、シアーカラーのミニドレスなどそれぞれのアイテムの複雑なディテールとクオリティを際立たせていて、魅力的でありながらモダンな印象を与えるデザインになっています。

2016AWファーストコレクションとなった、オートクチュールでの成功が自信となり、さらに彼のイマジネーションの進化が楽しめるコレクションとなっています。

 

2017SSメインコレクションのテーマは、都会に暮らすヤングジェネレーション。

彼らのイマジネーションは新しい世界を生みだす。

ロマンチックとストリートの融合。デコラティブに装飾されたスウェット、シノワズリーテイストのジャガードのブルゾンにランジェリー凮のボトムスの組み合わせ、そして足元はハイヒールにソックス。恐れることなく、あらゆるテイストをミックスする自由な若者の世界観が表現されています。

ビーズやスパンコールの繊細な刺繍、そしてレース。オートクチュール的要素を取り入れることで、彼らしい圧倒的な美しさを魅せています。

 

オートクチュールと若者のストリートスタイルの融合は新鮮で、そしてイタリアのクラフトマンシップを再確認させられたコレクションです。